qualiadiversity’s diary

ダイバーシティ&インクルージョンな日々を楽しむヒントや情報を発信しています。

qualia diversity's diary

MENU

久々のお芝居でした

遊び仲間のMさんが、お芝居のチケットが余ったというので一緒に見に行くことに。
昨日まで1週間連続研修・講演で、実はちょっとお疲れ気味だったのですが、多分家にいても仕事してしまいそうなので、いっそお芝居みてるほうがよいかもと思った次第。

HEPHALLでやってる劇団MONOの「赤い薬」
http://cucumber-m.com/news/2010/03/mono37-1.html
チラシがシンプルでおしゃれ。内容わかんないけどあらすじ読むと面白そう。
とちょっと期待。

だいたいHEPにいくのはすんごく久しぶり。演劇見るのはもっと久しぶり。

Mさんは結構(というかソートー!)お芝居好きなので、ストーリーがわかりやすすぎてフツーって感じだったようですが、私は結構楽しかった。
大体、今週は相当脳みそ使ったのでこれくらいがちょうどよかったかも。