qualiadiversity’s diary

ダイバーシティ&インクルージョンな日々を楽しむヒントや情報を発信しています。

qualia diversity's diary

MENU

笑う赤ちゃん

いつも面白いサイトを見つけるFさんが、笑い転げる赤ちゃんのビデオを紹介してました。http://yofuna.exblog.jp/

もう、見てるだけでこっちもハッピーになっちゃう映像です。
そういえば、我が家の息子も赤ちゃんの時なぜかスノーマンのビデオをみるとゲラゲラ笑いまくってました。ぷにぷにしたほっぺや手足を見ると思いっきりさわりたくなっちまいますねえ。
そういえば知人のIさんはもうすぐ出産。45歳にして初出産ということで心配していましたが、順調のようです。生まれたらベビーシッターさせてもらう約束です。楽しみです。